Event

18禁表現が含まれるページには* が付きます。
100000hit お礼企画
ミツカイより・泡の夢 /

小さな願いより・ もやもや

ミツカイより・ 僕のお仕事(イリィ視点)
Lastupdate...09/09/23

200000hit お礼企画
ミツカイより・ ふわふわともふもふ
yoko様へ。「フェル以外の王族(ファレスさんとかお姉さんとか)の変身したとこにナガレが会って、ナガレは喜ぶフェルは対抗意識を燃やす」というリクエストを戴きました。
Lastupdate...10/10/09

300000hit お礼企画
ミツカイより・ 不機嫌のわけ
紫城 夢人様へ。「おい!一体何処まで天然なんだよ!!..な、お話」というリクエストを戴きました。…天然と言うか…ただ鈍いだけになってしまったような…(汗)。
小さな願いより・ ウワサのひと
yoko様へ。「王都に帰ってキールが騎士隊に復帰して隊での話。以前と違うキールに仲間は驚きウワサが乱れ飛ぶ。そして父&兄はにやり」というリクエストを戴きました。
Lastupdate...10/10/24
戻る
inserted by FC2 system